忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、フィアスです。
前回のブログが

・読むところが無い
・健全すぎる
・SSがある意味ヤバイ

と、非常に不評でありましたorz
でもね、勢いで作ったからネタがないのよね・・・

で、フィアスさん考えました。



・・・



考えた末に
大学時代、ウィスキーを飲むと論文のネタが出やすかったことにあやかることにしました。


そんなわけで、ウィスキーを求めてバレスにきてみました。
酒屋の店主は今の時代よろしく、激しくめたぼです。

さっそく注文すると・・・。

af670861.jpg



















10歳児に世間の風は予想以上に冷たいモノでした。


結局リアルで調達します。
(※ブリネフウィスキーっぽい概観の軽井沢17年)
Pap_0950.jpg





















・・・ぷはーっ


で、今日はマビそっちのけでバレスのメタボと杯を交わし、
出てきたネタは・・・

「ブラじゃなああああああああい!」

126a9b96.jpg



















【ゴールデンエッグス】
http://jp.youtube.com/watch?v=CZcM0eK_6Oc&feature=related


マビでは、みんなのアイドル ひつみんがブラ疑惑です。
フィアスはプロテインがほしいようです。
402773d7.jpg























で、なんでブラつけてんの?
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フィアス
性別:
非公開
職業:
裸王子
趣味:
酒の収集・料理
自己紹介:
世の荒波に翻弄されつつ、今日もどこかで
「きゃすとおーふっ!」


やらないか?

ア――ッ!
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © 深夜も営業中 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]