忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔に落書きできたらいいのにね、とか
花の看板に文字書いて立てれたらいいのにね、とか
ギルチャで会話していたところ、目の前にアルフェナがサブキャラを放置中・・・

あたっくちゃーんす(キラリ)

ドローッ!暗黒企画発動ッツ!!


「笑っていいとも風にSS編集!!」
bdc33da7.jpeg


















マビでフィアス王子とアルフィーを結成しているアルフェナのサブが
なんと、あの「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出演!!

タモ「おー、久しぶりだねぇ」

タモ「髪、切った?」

アル「いやぁ、ちょっとだけ・・・」

タモ「いいねぇ~、冬っぽくて」

アル「髪切って冬っぽいもないですよね(笑)」

タモ「なんとなくね、ジャイアントって冬っぽいじゃない。まぁおかけくださいませ」

アル「失礼します」

タモ「アルフィー、順調なんだって?」

アル「私は早く解散したいんですけどね」

タモ「へぇ~!?じゃあ俺と再結成して、アルモとかどう?」

アル「なんでそうなるんですか(笑)」

タモ「じゃあタモフェー」

アル「どっちも同じじゃないですか」

タモ「早速だけど、アルフェナさん宛にお手紙きてます」

タモ「(電報)アルフェナ、テレホンショッキング出演おめでとう!ギルド活動も順調みたいでなによりです。
また一緒に温泉入りに行きましょう。 -okjo-」

アル「またレアなヤツから・・・」

タモ「・・・なんかすごいね、一緒に温泉って(笑)」

アル「別に深い意味はないんですけどw」

タモ「ほぉ~、でも温泉っていいよね。俺もこの前さ・・・」

・・・略・・・

タモ「じゃ、そろそろお友達の紹介をお願いします」

アル「お友達っていうか、ホントは紹介したくないんですけど」

タモ「またまた冷たいねぇ」
 

そんな笑っていいとも一コマを再現してみますた!!

反省はしていない!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フィアス
性別:
非公開
職業:
裸王子
趣味:
酒の収集・料理
自己紹介:
世の荒波に翻弄されつつ、今日もどこかで
「きゃすとおーふっ!」


やらないか?

ア――ッ!
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © 深夜も営業中 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]